kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

上林記念病院の思い出..かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

かっちんは.鬱病になって.何回も.この病院に.入院しました..1度目は.スマホ持って行ったのですが.院内は.取り上げられて.院外に出る時しか持てなかったので.1回目は.本当にひどい状態で.点滴生活が続き.食事も.まともに食べられなく.点滴取れてから.院内外周1周1分を.毎日.6時間.7時間.歩くようになりました...

 

2度目の入院の時は.赤のウオークマンを持っていきました...

 

 

歩く時.使ってました...電池は.寝る時.充電すれば.1日持ちました...朝は4時半から.歩いていました...食事は.朝が.7時35分...昼が.11時35分....夜が5時45分でした...タバコは.喫煙室が.朝6時から夜9時まででした..歩くようになって.寝られることも.多々ありました..でも.夜が6時前で.おなかがすきすぎたら.まず寝られませんでした...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。