kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

かっちんと1リットルの涙の亜也ちゃんとの思い出.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 


 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

かっちんが幼稚園に通っている時.友達になりました.多分友達以上でした..亜也ちゃんが.良く.大きくなったら.かっちゃんのお嫁さんになると言ってました...運動会.雛祭りなどの行事もいつも一緒で.卒園式も.代表になりました...友達の葬儀も代表で二人で行きました...

 

 

 

 

 

母親 潮香

 

最後に会ったのは..岐阜高専3年生の時でした..亜也ちゃんは.木藤と.姓が変わっていたため.入院している事は.黒柳徹子さんと.沢田亜矢子さんから聞きました..必死に病院に向かいました...

 

 

 

上記のパノラマカーで.豊橋に向かいました...豊橋についてから.病院には.路面電車で行きました...

 

 

上記に乗って.亜也ちゃんの病院に向かいました...病院は.確か陶生会だったと思います...

 

kachin40373745.blogspot.com

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...