kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

体を柔らかくする方法.私は現在鬱病2級障害者で.稲沢市では.2級は医療費無料です。かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

上記が現在のかっちんの住んでいる所から.自転車で5分の稲沢市民病院です..1度.脱水症状で入院した事があります.その時は.多分4年くらい前で.障害等級外されていたので.1泊2日でしたが.部屋は大部屋でしたが.食事代など.かなり取られました.忘れもしません.朝方明るくなって.汗いっぱい掻いたので.シャワ-浴びていたら.何度も何度もひっくり返って.びっくりして.救急車呼び.何とかお願いして.稲沢市民病院に.連れて行って貰いました.救急車は.これが3回目でした...

 

下記が.鬱病の.通院している病院で.いなざわ心のクリニックです...

 

 

 

 

上記の病院は1か月に一度.通院してます。かっちんは.西洋医学よりも.東洋医学の.針灸の方が良いので.近くに関針灸院があり.ここの先生に.鍼灸からもらった診断書をここの先生に見せて.書いて貰えば.鍼灸も無料でやってもらえます....

 

 

上記が関針灸院さんです...かっちんの針灸歴は.小さい時.稲沢駅前の.第一センターに住んでいた時.歩いて行ける所に.とても優しい.おばあさん先生がいて.貴方は.腎臓の働きが悪いので.通えば.良くなりますと言われ.先生が仕事ができなくなるまでは.通い.その先生が辞められるときに.紹介してくれたのが.上記の.関針灸院さんでした...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。