kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

身体を、柔らかくする方法、かっちんのホームページとブログに訪問して下さい!宜しく...

 

 

 

上記の写真が関鍼灸稲沢市です...かっちんの針灸は.最初は.駅前の第一センターに住んでいて.近くの.優しい美人りおばあとゃん先生に診てもらいました.腎臓が良くないと言われ.置き針で.治してもらい.この先生が年で治療できなくなった時.関鍼灸院さんを紹介してくれました..それからは.体調不良の時は西洋医学の病院では.治らないので.関さんの所に通いました.保険効果ないので.1回3000円でした..この頃は.車屋だったので.給料もよかったので.余裕で.通えましたが.現在は鬱病2級障害年金者なので.稲沢心のクリニックの先生が.診断書を書いてくれたので.無料で行けます...

 

かっちんは、障害2級なので、鬱病の先生に頼んで、鍼灸院も、診断書書いてもらって、無料で行けます。鍼灸院は、自分にはとても良い東洋医学です、まあ、温泉もからだやわらかくするのには、いいです、マッサージ機も、いいやつは、値段がすごいから、

 


 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

上記が鬱病で通院している.こころのクリニックです...