kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

かっちんが.ナイナーズというチームで.ソフトポールをやっていたことで.思い出した事..かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

一番初めは.市役所の人が.監督と.コーチでした...チームは.青少年ホームに集まっていた人で構成されていました...石原アキラさんが.中心でした..ピッチャーは.青木君..あと.たけ..ごっちゃん..

 

 

上記が青少年ホームです...隣には.確か体育館がありました...ソフトボールも.9人は.いるのに.おっと.ヤンマーを忘れていた..やっと思い出しました.かっちんは.鬱病になってから.忘れっぽくなったので.思い出した事は.ブログに書き込んでいます..

 

ソフトボールの試合は福島球場が多かったです...

 

 

 

 

上記が福島球場です...ナイナーズは.C級から始まり.B級で.優勝して.A級に上がりました..A級で.優勝して.その上の大会もいきました.皮巻ボールの硬式でした..ソフトボールのピッチャーは.まず.ウィンドミル投法でした..かっちんも投げるようになりました..なかなかコントロールが.付かず苦労しました...

 

バッティングでは.一度チームのホームラン王と打点王をとったのを.思い出しました...こういう集計も.青木が.得意でした..ピッチャーとしても.ライズボールも投げられたし.何せ腕も長く.ウィンドミルには.うってつけの体形でした..

 

青少年ホームから.石原さんのグロリアワゴンで.水晶浜に行ったのを.思い出しました...

 

何せ.ここら辺愛知県稲沢市から.行ける.綺麗な海は.日本海しか.ありません..元嫁も.日本海側にも.連れて行っても.やはり.沖縄の海には.勝てない...

 

 

 

 

上記が水晶浜です...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...