kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

鬱病になって.初任者研修を受けて.免許取りました.かっちんのホームページとブログに訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

一宮の上記のアバンセコーポレーションに.半年通って.初任者研修の免許取りました...ここには.車で通いました..片側まひの.出口君と友達になり.毎日.車に乗せて行ってました.休みの日は.カラオケ行ったり.温泉.行ったりしてました...

 

ここに通いながら.デイサービスに.アルバイトとしてました...約半年.鬱病のせいで.道が.覚えられなく.送迎の時は.ちょっと困りました...

 

アバンセコーポレーションで.講習している時.出口君.以外.あと2人と仲良くなり.夏には.鮎取りに行きました....

 

 

 

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。