kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

ブランドから考えるマンションのリノベーション【リノプラザ】.かっちんのホームページとブログに訪問して下さい.宜しくお願い致します...

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

 

 

 

◆セールスポイント◆ BEAMSILLUMSACME・JOURNAL STANDARD・SHIPSといった国内外のインテリアブランド・セレクトショップが 監修する、デザインへのこだわりが詰まった首都圏マンション向けリノベーションサービス。 ブランドと一緒に創る上質なリノベーションサービスは、他にはありません。 他社様でも一部ブランドとタイアップなどはございますが、 有名ブランドとのタイアップによる高いデザイン性の空間づくりを提供しているのは、 リノプラザならではのセールスポイントです。 TOPPANは、1956年より建装材事業を展開し、これまで60年以上にわたり 全国の新築マンション(高級分譲含む)や戸建住宅に意匠性や機能性、 環境適性に優れた素材を提供してきました。 また、ミラノサローネという日本のインテリアトレンドに大きな影響を与えている 家具見本市に30年以上にわたり海外トレンドの調査を・情報発信をしており、 様々な設計事務所・デザイナー様を中心に日本国内のマンション内装設計にお役立ていただいております。 長年培ってきたインテリアの知見やノウハウを活かして生まれた「リノプラザ」は、 安心のリノベーションサービスで、理想の空間づくりをお手伝いします。

 

 

 

 

◆特徴 ・ブランド監修 (各ブランドスタイル案の監修、ブランドによる各お客様のプランに対しての監修) ・完成イメージがふくらむ精度の高いCGパース ・有資格者によるとの伴奏スタイルでの進行(プランナーが完成まで対応) ・TOPPANブランドの信頼性力 ・現場施工管理も社員有資格者によるTOPPAN自社一貫施工体制 ◆ターゲット◆ ・家族構成:夫婦(ともに大卒)やファミリー層 ・年齢層:30代後半〜50代後半 ・世帯年収 夫700〜1,000万円 妻600〜700万円 合計又は単独年収1,300〜1,700万円 ・エリア:東京都、神奈川(横浜・川崎中心)、埼玉、千葉の一部のエリア ・物件イメージ:築年数15〜40年程度の上記エリアマンション(古くても好立地) ・ターゲットが商品を選ぶときに重要視するポイント 「自分の好きな空間」「快適な空間」「こだわりの空間」を実現できる 上質でセンスの良い暮らし...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています.宜しくお願い致します.....