kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

尾張温泉(二子山部屋)この温泉は.仕事で行く近くなので.結構行きました.お相撲さんとも遭遇しました。かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...

 

 

 

ここの温泉には.東海豪雨の時も.入って.家に帰りました...

 

 

浴室もリニューアルしたみたいです...この温泉の近くの喫茶店チョコビ(猫のペット)貰いました...

 

尾張地区の温泉は.ほとんど行きましたが.ここは.鍋田川温泉の次に泉質良かったです...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています.宜しくお願い致します.....

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...