kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

清洲アルコプールに行った時で.凄く記憶に残っている事.かっちんのホームページとブログに訪問して下さい.宜しくお願い致します...

 

 

 

まだ.かっちんが鬱病でなく.車屋の時で.かっちんも.任意保険の資格は.上級まで.火災.傷害.自動車し持っていましたが.妹の旦那は.保険屋さんだったので.車の整備管理に専念しようと.妹の旦那を会社に入ってもらったのが.いつだったかは.ちょっと忘れましたが.確かに暑い時で.妹夫婦と.かっちんの家族合計9人で.清洲のアルコプールに行った時.上記の動画のように.泳ぎ終わって何か食べていた時.携帯がなりました...相手会社も休みだったので.あまり心配してなかったのですが.どうも.引越ししようとしてた相手会社の人が.荷物運ぶのに.トラックを借りて.その頃はcanterのホロ車で全高が2.8メ-トルあって引越し先から前の住処に戻るとき.多分ほっとして.いつもの乗用車の道で帰ったら.全高2メートルで乗用車なら大丈夫だったのですが.何せトラックだったので.欄干に引っ掛かり.止まったと連絡ありました...アルコプールは.かっちんの乗用車と妹の常用主題ってたので.子供と嫁さんたちには帰ってもらい.妹の旦那と.事故現場に向かいました.着いたら.トラックが欄干に引っ掛かり.身動きできず.交通量も多いので.警察が自動車整理していました。かっちんは.夏場で.短パン.半袖シャツで.長久手の会社に.高速で向かい.携帯のガス溶接機をトランクに積み.現場に向かいました.荷台に溶接機を載せて.荷台は鉄のアングルだったので.トラックが出れるように切断しました..トラックをそこから出したら.警察官にいい道具持ってますね.助かりましたと褒められました..まあ格好から.車屋だとは思わなかったのでしょう...

 

 

 

次の日には.アングル直し.ホロは交換で.仕事に穴は飽きませんでした....

 

 

上記のような幌車でした.....

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています.宜しくお願い致します.....

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...