kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

カレーパングランプリ歴代最多金賞受賞!大人気の【牛肉ゴロゴロカレーパン】.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

ベーカリーピカソは、ブランドメッセージの 「Thanks Good Smiles! おいしい笑顔にありがとう!」をもとに、 おいしいパンを通してお客様に笑顔をお届けするベーカリーを目指しています。 『牛肉ゴロゴロカレーパン』は、地元名古屋のお客様を中心に、 子どもから大人まで幅広い年代の方に愛されて、多いときには1日約3000個を販売します。 2010年のOPENから累計販売個数260万個を突破しました。 ■ベーカリーピカソの『牛肉ゴロゴロカレーパン』について 【カレーパングランプリ6年連続金賞受賞】 カレーパングランプリ西日本揚げカレーパン部門にて、6年連続で金賞受賞しており、 歴代最多受賞として日本記録保有している名古屋が誇る日本最高峰のカレーパンです。 【『牛肉ゴロゴロカレーパン』のこだわり】 おいしさをギュッと閉じ込める急速冷凍 まだ湯気が出ている揚げたての状態をブラストチラーで急速冷凍し、 おいしさを閉じ込めた冷凍カレーパンを全国へお届けします。 お店で揚げたての『牛肉ゴロゴロカレーパン』を食べたときの感動を ご自宅でも味わっていただくために、おいしい温め方のご案内も同封しております。 ・お肉について 赤身と脂の割合を独自指定した牛バラ肉を2cm角にカットし、ゴロッと食感を実現。 さらに、小さめにカットした牛スジ肉も一緒に煮込むことで旨みをプラス。 独自ブレンドした秘密のスパイスで下味を付け、おいしさを引き立てます。 ・生地について たっぷりのカレーを少量の生地で包み、薄皮の食感を大切にしています。 180℃の油で片面2分ずつ揚げて、ひと口食べたらクセになる、カリッと食感に仕上げました。 風味豊かな自家製生パン粉のサクッと食感も絶品です。 ・辛さについて お子さまでもおいしく召し上がっていただける野菜の甘みが溶け込んだ中辛カレー。 とろみが出るまでしっかり煮込み、一晩寝かせてまろやかなコクを引き出しています。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...