kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

俺のフレンチ・イタリアンなどの本格一流料理を冷凍商品化しご自宅へお届け【俺のEC】.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

銀座の行列店〜俺のイタリアン・フレンチ〜の本格一流料理が 冷凍商品となってご自宅で食べられる! 俺のイタリアン・フレンチは過去にミシュランガイドで ピブグルマンを獲得したこともある東京銀座の有名店です。 そんな有名店の料理をご自宅で味わえるように冷凍食品にしました。 ポイント1:全商品俺のシリーズの料理長が商品開発!圧倒的な味! ポイント2:簡単に食べられる!電子レンジや湯煎ですぐ食べられる ポイント3:高コスパ!店舗と同じくコストパフォーマンスにこだわって作っています。       平均原価60%越えです。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...