kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

足裏革命で疲れ知らず!【マジカルトレウォーク】.かっちんのホームページとブログに是非訪問してください.宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

◆セールスポイント◆ 広告なし口コミのみで月間3000足販売! 足裏アーチを形成して足元からバランスを整える。 姿勢も良くなり足にかかる圧を分散し、エネルギー消耗率をダウンさせるので疲れない。 ※第三者機関で実証実験済み 家でも履けるし、外出時は靴下の代わりに使用することも可能。 足の指先に力が自然と入るので歩きやすくなります。

 

  • 歩きやすくなりました( v^-゜)♪
  • 3月に入ってから左足小指の付け根辺りをポキッと骨折してしまい数回治りを良くすると言うので超音波を充てに少し通いましたが遠いのでやめに。病院で勧められ買ったサポーターは替えがなく充てにくかったので探してました。届いて直ぐに着けましたがいい感じに押さえてくれて足底の裏に滑り止めがあり歩きやすいです。暫く使ってみます。ありがとうございました。 ・・

 

 

 

https://kachin3745.site/

 

上記のブログに是非訪問してください.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いてます..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

上記のブログに是非訪問してください.宜しくお願い致します...