kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

かっちんと、1リットルの涙の亜也ちゃんの関係

亜也ちゃんは、妹と、弟がいました、稲沢に居たときは、駅前3丁目、かっちんは、駅前2丁目でした、稲沢幼稚園に、3年間一緒にバス通園しました、亜也ちゃんのお母さんは、保健婦で、父親は、国鉄で働いていたと思います、幼稚園を卒園したら、ひっそり引越しされました、多分母親の実家、豊橋に行かれたと思います、

 

 

上記の写真が本当の亜也ちゃんです...

 

 

 

そのことがわかったのは、黒柳徹子さんと、沢田亜矢子さんに、亜也ちゃん入院していると、教えて貰ったのが、岐阜高専三年生の時で、必死に、豊橋まで名鉄の特急パノラマで行きましたが、亜也ちゃんは、もう話せなく、寝たきりでした、病室で、お母さんが、かっちゃん来てくれたよと言った時恥ずかしそうに、亜也ちゃんが、微笑んでくれたのが、せめてもの救いでした。

 

かっちんも、今は、鬱病で障害2級年金受給者ですが、一生懸命ブログ書いています。