kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

造船の歴史からインスピレーションを受けて生まれた今治タオル【ROYAL-PHOENIX of the seas】..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

◎セールスポイント <ブランドコンセプト> 私たちがお届けする「ROYAL-PHOENIX of the seas」は、今治の恵まれた環境と、 重要な産業である造船の歴史からインスピレーションを受けて生まれた新しいタオルブランド。 この世界には存在しない豪華客船の物語です。 <商品づくりへの思い> タオルにはじめて触れた際の感動を追求するために、オリジナル糸を開発。 圧倒的なボリュームと弾力、光沢がありなめらかな肌ざわり。吸水力抜群のタオルを実現しました。 重量/588GMS(タオルの一平方メートルあたりの重量) 海外では400GSM以上のタオルは高品質と言われています。 サイズは使用テストを重ね、ウォッシュ、フェイス、バスタオル、バスシートの4サイズにしました。 例えばバスタオルは、しっかりとカラダを包みことができる欧米のホテル仕様でやや大きめサイズを採用。 フェイスタオルは洗髪後のヘアバンドやピローカバーをはじめ、 マフラーやスポーツタオルにも対応する従来のサイズよりも長めに設計。 ウオッシュタオルはハンカチーフよりもひと回り大きく、大切なゲストへのおもてなしや、 日常の様々なシーンでも活躍できるサイズに。男女を問わず、贈り物としてもおすすめです。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願い致します...

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します...

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します...