kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

長男が最初に買った車..ロードスターミッション車..

ロードスター

 

かっちんはもう鬱病でしたが.長男は免許学科2回滑っているのを思い出しました..3回平針試験場までつれてったから..そして.ミッションで山道訓練のために.養老の滝まで行きました...

 

駐車場

 

施設マップ

 

養老の滝

 

まだこの頃はアブナカしかった.長男は日軽に就職しました...

 

かっちんは.小学から中学1年位までは.ここに.自転車でよく来ました...

 

鬱になって道を良く忘れたけど.流石に自転車でも10回以上来た所なので.間違いなく車でも行けました...

 

長男次男が野球やっている間.羽島のスポーツショッブが.日曜日安くなったので.良く行きました..

 

長男が高校で硬式野球やるとなった時.グローブ買いに行ったけど.値段は高かった...この頃やっぱりかっちんの息子..エレキギター買わされた.....

 

 

上記のタイプを購入しました..モレラ岐阜で...後にギターレッスンも受けさせました.

 

よって.この頃から.シド.アシッドブラックチェリーを良く聴くようになりました....

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。