kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

長野県で.行った事のある所.駒ヶ根キャンプ場.戸倉山キャンプ場.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...

 

 

 

 

上記は.戸倉山キャンプ場です...自然をとても大切にした.キャンプ場で.アスファルト舗装の道なし..トイレは.水栓でなくて.何かの培養液を使っていました.コテージで泊まりましたが.親父は苦手だったみたいで.親父を連れてくる場合は.駒ヶ根キャンプ場のコテージがいいみたいです...かっちんは.こちらの方が.自然を大切にしているので.気に入りました...

 

 

上記のキャンプ場は.何度もいきました...りんご狩りの後で泊まったり.妹夫婦と子供と行くときは.ハイエースのロング10人乗りをレンタカーで借りて行きました...

 

 

ようは.親父とおふくろ.妹夫婦と子供2人.かっちんと.元嫁と.子供3人.子供が5人で.定員セーフです...

 

富士の.サファリパークも.上記のハイエースで行きました....いとこが.親父の弟3男の子が.長野で警察官してました...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...