kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

かっちんの沖縄の思い出..シークワーサーについて.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 


 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

沖縄の果物の王様は.やはり.マンゴスチンだと思いますが..シークワーサーは.とても.さっぱりしてて.ジューシーです...内地でも.暑いときには.シークワーサージュ-スは.とても喉ごしさっぱりしていていいです...

 

 

シークワーサーのなっている所は.沖縄の北部です...かっちんの元嫁は.沖縄出身だったので.ソーキそばとか.マンゴーは良く送られてきたけれど.シークワーサーなかなか送られて来なかった..暑い夏に.リトルワールドに行ったら.シークワーサージュ-スが売っていて飲みました....とても爽やかな喉ごしで.さっぱりしました...

 

 

 

 

リトルワールドは.色々な所の食べ物が売っていて.かっちんの親父が.一番好きな所でした...

 

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...