kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

あの生食感が忘れられない。【幻の焼かないレバー】.かっちんのホームページとブログ2に是非訪問してください.宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

◆セールスポイント◆ 1.幻の焼かないレバーは国内唯一の生食感を実現した新感覚のレバーです。  生レバーを食べることができなくなってから初めて、生の食感を再現しました。 2.牛牛や西麻布けんしろうなど、数々の焼肉店をプロデュースした  岩崎けんしろう氏が監修し本物の味に仕立てました。 3.国産レバーに拘り、品質も吟味しています。 4.食べやすいサイズでお届けするので、ご自宅で召し上がりやすくなっています。 5.贈り物やホームパーティー、BBQにも喜ばれます。国内では唯一、  焼かずに生食感を楽しめるレバーなので、レバー好きにはたまりません。 6.2022年5月の肉フェスでは10000食を完売。その他、限られた焼肉店のみが卸すことを許された食材です。   そんな幻の焼かないレバーをご自宅で楽しむことができます。 7.数々の検査機関を通し、商品の安心・安全を保証しています。

 

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いてます..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...