kachin37450405の日記

かっちんのはてなブログ1

かっちんの長女の事で.思い出した事...ずっとピアノやっていたので...

 

長女は淑徳高校.淑徳大学でした....教員免許(準)かも..現在は結婚して姓が.伊藤から.阪本に変わりました..小さい頃はとてもかわいかったです.ずっとピアノのレッスン受けていて.土曜の夜は.送り迎えしてました.レッスンの時間を考えると.いったん家に戻っても.直ぐ出直しなので.コンビニに行ったり.車の中で音楽聴いてよく待っていました...

 

ピアノのレベルは.人に教えられるレベルにはなっていました...

 

おっとここまで書いたら.思い出しましたことが...この頃ヤフーオークションをやっていて.会社に残ったものなどが.結構売れました.一番は.貰ったワープロが50万位で売れたのを思い出しました...

 

50歳で離婚して.かっちんは実家に.そしてピアノも実家に...よって長女だけは良くビアノの練習がてら来てくれました...

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

ピアノ関係の広告です..確認して検討してください....